| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 |

お久しぶりです!
| 2014/03/03 21:21 | ◆お知らせ/告知 |

気づけば広告が出ておりました( ´;゚;∀;゚;)
お久しぶりですAlt.です!

冬コミのフライヤー配布の告知から月日は流れ。笑
忘れていた訳ではありません!

あろう事か、写真編集•デザイン•Web関係
技術担当のおるとさんの命のパソコンが潰れました。笑笑笑←笑えない
なので写真編集が現在出来ない状態ですorz
大変申し訳ありませんorz

4月にはパソコン復活する予定なので
モリモリ編集や更新に勤しむつもりですので
どうぞよろしくお願い致します(>人<;)


そしてそして、写真集の頒布ですが
劉さんと相談し、夏コミを目標に申込みも完了しサークルカットも作成致しました!
どうか受かりますように(>人<;)

それに伴い、Twitterのアカウントを作成致しました!
まだ何も更新しておりませんが
こちらでブログの更新情報や予約、通販についてのお知らせ
頒布グッズについてのアンケートなど更新していく予定ですので
宜しくお願い致します(*´ A`*)ノ


アカウント→@shriMp_sR

ちなみに、アイコンがサークルカットに使用した写真です!
パソコン復活したらちゃんと差し替えますので!笑

20140303211142a6e.jpg


そしてそして
冬コミでは夜徒さんのスペース、劉さんのお友達さんのスペース
でフライヤーを置いて頂いておりました。

お2人とも貴重なスペースを分けて頂き、本当にありがとうございました!
また、フライヤーを手にとって下さったみなさん、有難う御座います!

写真集発行に向けてちょっとずつ進んでおりますので
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです(ノw`*)

また大阪のイベントにて
劉さんがフライヤーを持って参加する予定がありますので
Twitter、もしくはこちらでお知らせ致しますね!


Free!アニメ2期も決定し、私たちもますます盛り上がっております!
どうぞよろしくお願いします(*´ A`*)ノ
| コメント(0) |

shriMp..man

コスプレサークル【shriMp..】の写真集制作ブログです。

◆Alt.(おると)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter
◇劉(りゅう)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter

New!

Cosplay Photo Book!

shriMp..man
◆Design:Alt.
◇Illustration:AZSA

Category!

Twitter

応援リンク!

