| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 |

お品書き
| 2014/08/16 00:30 | ◆概要 |

さて、移動のバスの中で
いそいそとお知らせを更新しております。笑

メチャクチャ遅いですが!!!
バナーを夏コミ仕様に変えました!←遅過ぎ

コミケカタログに掲載されているサークルカットをそのまま使用しました!

バナー

同じ写真の方が見た時にピンッ!と来やすいかなーと思いまして!
決して時間が無かったとか、手抜きをしたとか、そそそんなんではありませんよ!←
みなさんカタログで探してくださいねー!



そしてそしてお品書き!!
出た!おるとさんのノーセンス!笑

お品書き


これを見た知人に
おるとさんのデザインは企業っぽい。
って言われました、笑笑笑…泣いてないよ

素材とかイラストを余り使わないからです?笑

あ、名刺を無料でお渡ししておりますので
ぜひ貰いに来てくださいね(*´ A`*)ノ


スペースの目印、ポスターはこちら!!

ポスター


実は東京へ出発前にポスターの画像を
ケータイに送ったのですが、添付削除されていたと言う…

なので、この画像は実はボツになったやつでして
写真は同じなのですが、実際のポスターのデザインとちょっと異なります(>人<;)

しかしイラストの有無以外はあまり変わりませんので
こんな感じのポスターがあったら、私たちのスペースです!笑



C86 3日目 東1 Jブロック 59-a
にてお待ちしておりますので
みなさん熱中症にはお気をつけてお越しくださいo(*º▽º*)o

スペースでお会い出来るのを楽しみにしております!



| コメント(0) |
◆頒布ブロマイド、セット特典の仕様変更
| 2014/08/16 00:09 | ◆お知らせ/告知 |

いよいよ明後日!
と書いているウチに明日になりましたが
夏コミ3日目ですねドキドキワクワクですね\(//∇//)\

会場では恐らく暑さでドロドロ、バテバテの挙動不審で
これまで公開してきたサンプル写真の様な
トゥルントゥルンなお肌のそれとは
違い過ぎる奴が立ってると思いますが。笑

ガッカリさせたらすみません^p^
どうぞご容赦下さい。笑笑笑

そして、ご予約頂いている皆様にはメールをお送りしたのですが
特典、頒布仕様に変更がありますので
ブログの方でもお知らせさせていただきます。


悪い方ではなく、良い仕様変更ですので、ご確認頂けると幸いですです。
これについての料金等の変更はございませんのでご安心下さい。

--------------ー
【sp-Rash!】
*16ページ→20ページ
(印刷があるのは18ページ分)

【ブロマイド】
*ブロマイド→ミニ写真集『AllOut!』
KGサイズ5枚組→B6サイズ/12ページ
(特典のミニ写真集の写真とブロマイドの写真を一冊に纏めました)

【AllOutセット特典ミニ写真集】
*ミニ写真集→フォトセット(3枚組)
A6サイズ/8ページ→Lサイズ3枚組

---------ーーーーーー

分かりにくく申し訳ありません。
A6サイズ、8ページだったミニ写真集がブロマイドと合体し
B6サイズに大きくなり、12ページへとページが増えて『AllOut!』と言うタイトルのミニ写真集としてブロマイドの代わりに頒布致します。

それに伴い、AllOutセットは
【sp-Rash!】+【AllOut!】の新刊二冊と
特典が【フォトセット(3枚組)】

になりますので、ご覧頂ける写真が増える形になりました。

急な変更でご迷惑をおかけしますが、
アクセス障害と思われる特典期間中の予約が出来なかった件の
お問い合わせに対する対応として、
最善を尽くした結果、この様な変更をさせて頂きました。
何卒ご理解頂けますと幸いです。


---------------

通販分は8月17日の夏コミ後より、準備が出来次第、順次発送致します。
発送が完了しましたら再度ご連絡致しますので、今しばらくお待ち下さい。

shriMp..(Alt.&劉)

---------------
○『sp-Rash!』制作ブログ
http://shrimp002.blog.fc2.com
○Twitter
@shriMp_sR
○お問い合わせ/メール
shrimp_ra@yahoo.co.jp
| コメント(0) |

shriMp..man

コスプレサークル【shriMp..】の写真集制作ブログです。

◆Alt.(おると)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter
◇劉(りゅう)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter

New!

Cosplay Photo Book!

shriMp..man
◆Design:Alt.
◇Illustration:AZSA

Category!

Twitter

応援リンク!

