スポンサーサイト
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 |

はじめまして:)
| 2013/09/25 01:20 | ◆ごあいさつ |

小虫もたかる季節となりましたね(´Д` )
みなさん如何お過ごしでしょうか…

この度は当ブログに起し頂きありがとうございます!

突然ですが、すごく急に!コス上がるまでに2人で何か残したいね!
って話になりAlt.と劉のサークル【shriMp..】が立ち上がりました!


作品とキャラへの愛が爆発した塊みたいなものになると思うので
自分用だけで良いかなーなんて思ったりもしたのですが

どーせやるならちゃんと作ろう!
ちゃんと作ったなら1人でも興味を持って下さった方に見て頂ける様な物にしよう!
って事で…だんだん何を言ってるか分からなくなってきましたが

Free!の写真集を作ります!って事です!!!!!←文章下手すぎる

えぇ
お気づきの通り、まだ全然整ってないんです。準備が!笑
今日、最終回を迎え、気持ちが爆発したので急に発表する事になりました^p^
だから挨拶の記事だけは無駄に長くしてみたよ!←

トップの写真も苦し紛れに発掘したやつなので。
近々ドヤ写真撮ったら差し替えますね!笑

また後ほど自己紹介みたいなのもアップする予定でございます!!

まだ確定ではありませんが、物自体は
B5サイズでワンコイン程度の写真集を予定しております。
本当に、手にとって頂けるなら気軽に見て頂けるように2人で相談しました!

これから発行に向けて色々頑張って行きたいと思いますので
もし、もし!興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら、何卒、宜しくお願い致します!!

shriMp

写真はとりあえず一ノ瀬さんですが
2人が出会うきっかけになったのがうたプリなので…

って何だか結婚式みたいだな。笑

久々の文章で意味不明ですが、次に期待して下さい!
そして読んで下さったみなさん有難うございます!

次は劉さんが面白い記事を書いてくれるんじゃないでしょうか!
あー楽しみだなー!!!!\(^o^)/

次回更新はそれぞれのツイッターでお知らせします( ´ ▽ ` )ノ
がんばるぞー!


shriMp..
<<Free! コスプレ写真集 | home/a> |

Comment!

投稿













管理者にだけ表示を許可する

shriMp..man

コスプレサークル【shriMp..】の写真集制作ブログです。

◆Alt.(おると)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter
◇劉(りゅう)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter

New!

Cosplay Photo Book!

shriMp..man
◆Design:Alt.
◇Illustration:AZSA

Category!

Twitter

応援リンク!

