スポンサーサイト
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 |

怜渚レポ
| 2014/04/02 21:23 | ◇サンプル/レポ |

昨日ぶりまして!
エイプリルフールはお騒がせしました^p^

昨日だけ良くわからないうたプリ写真集ブログになっておりましたが
ご覧頂きました皆様、リツイートして下さった皆様、ありがとうございました((*´∀`))

日付変わってから、自分のアイコンをガングロにしてる間に
そうだ!エイプリルフールだし、こっちもなんかやろう!!!!
と思い立ったが最後です、今夜も眠れない。笑

13枚の写真を編集し、ブログを書き、バナーを作り変え
サイドのロゴを変え、トップを入れ替え、写真集の概要を書き換えること約2時間。
マッハでした。ゆえに中身が薄いです。笑
自己満足ですホント、キーワード設置したかっただけなんです。笑

ef

そして昨日設置しておりましたキーワードのプレゼントですが
写真集予約時にキーワードの入力をして下さった方に
トキヤとHAYATOのブロマイド的なものをお渡しする予定ですので(´∪`*人)
忘れずに控えててくださいねー☆


ではでは、やっとこさ怜ちゃんのページの撮影をしてきましたので
レポというかサンプルというか…チラッと写真を公開します!!!

このシーンの撮影をするのに2人でDVD見てたんですが
ここが怜ちゃんの夏の始まりなんだなーと思ったらジーンとしてきて((*´∀`))
テンションMAXで走ってきました。笑


劉さんの怜ちゃんは安定のメガネでしたが
如何せんAlt.さん、・・・\^p^/初出し/^p^\oh

渚はぼやーっとしか載らないと簡単に考えてた私がバカでした。笑
目を大きく開くのに必死すぎて表情がもぉアレでアレでアレな感じですいませんorz
すいません、ほんと、えぇ、怜渚のページの撮影までには改善いたしますゆえ!

渚はサラーッと見てやって下さい。笑
そして劉さんの安定の怜ちゃんをご堪能下さい!笑


rn1.jpg

rn2.jpg

rn3.jpg

rn4.jpg

いいでしょう!


残念な事にこの日は雨が降ったり曇ったり晴れたり曇ったりで
中々安定しない状況でしたが撮影は楽しく終了Σp[【◎】]ω・´)

アフターはお家で劉さんと自炊しました。笑

aft
劉作みそしる/Alt.作たらこパスタ/劉作豚キムチ(上)とAlt.作豚キムチ(下)

調子に載って2パック豚肉買ったらこーなった。凄い量。笑笑笑


そんなこんなで次回は1月に撮影した凛のページの写真をチョロッと公開いたします(´∪`*人)
凛ページは中々の孤独な戦いですが、怜ページに負けないように
どちらのページも良いものに仕上がるように試行錯誤していきますヾ(´▽`*)ゝ

見た事もない景色見せてやる!!!!←むりやり
<<凛愛サンプル | home/a> | サンプル※エイプリルフール>>

Comment!

投稿













管理者にだけ表示を許可する

shriMp..man

コスプレサークル【shriMp..】の写真集制作ブログです。

◆Alt.(おると)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter
◇劉(りゅう)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter

New!

Cosplay Photo Book!

shriMp..man
◆Design:Alt.
◇Illustration:AZSA

Category!

Twitter

応援リンク!

