スポンサーサイト
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 |

凛愛サンプル
| 2014/04/23 22:31 | ◇サンプル/レポ |

こんばんは((*´∀`))
知らぬ間に背景のデザインがちょっと変わっている!!!

…変えた本人ですが。笑
最近波紋を作るのが楽しくて背景を変えてしまいました。笑


本日は前回宣言した凛のサンプルを置いといて←おい
凛愛ページのサンプルをアップしにきました!

凛ページのサンプルですが
大阪のオンリー参加の予定を立てましたので
その報告と一緒にまた改めて更新したいと思います!


なので、今回は先日撮り終えたばかりの
凛愛のサンプルのみ投下します!!!

実は凛&愛ページは元々予定になかったのですが
入れないわけにはいかないでしょう!!!

と言うことで、どの衣装になるのかずっと伏せてました、が
サンプルにて解禁です^p^笑




え、もしかして…


あの衣装じゃ…


ざわ…  ざわ……


劉さんの似鳥くん…


ざわ…



0159_original.jpg

ドカーン/^p^\

凛愛ページは
ドラマCD、活動日誌1の
あの鮫柄冥土喫茶でございます!!!

衣装はともかく
初めて鮫柄できたおるとさんは感動で胸がいっぱいでした。・゚(゜´Д`゜)゚・。

0120_original.jpg
0144_original.jpg
0018_original.jpg
0075_original.jpg

撮影して下さったなにーにさん
ありがとうございました!

凛はひたすら嫌な顔をしてきましたが
劉さんの愛がもぉそれはそれは可愛い愛でして!!!!
愛は苦しいとか言ってましたが。笑
無事、2人の爆弾(おると→渚/りゅう→似鳥)の投下が終わりました。笑

あ、いや、おるとさんまだ怜渚ページがあるぞ…ガタガタ


一先ず、実際の凛愛ページは可愛くデザインされる予定です!!!

劉さんとお花の素材やレースの素材
背景のデザインをヒーヒー言いながら作っておりますので。笑
楽しみにして頂けると幸いです!頑張ります!!!


次回の更新は冒頭でお伝えしたとおり
割りとすぐに凛のレポと大阪のオンリーの参加予定のお知らせを行いますので
よろしくお願い致します!!!


毎度、最後までご覧下さってる方がいらっしゃいましたら本当にありがとうございます!!
そしてツイッターでのRTなど協力下さっている皆さん
改めて、いつもありがとうございます!!!


ではまた!
<<怜渚サンプル/特典発表 | home/a> | 怜渚レポ>>

Comment!

投稿













管理者にだけ表示を許可する

shriMp..man

コスプレサークル【shriMp..】の写真集制作ブログです。

◆Alt.(おると)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter
◇劉(りゅう)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter

New!

Cosplay Photo Book!

shriMp..man
◆Design:Alt.
◇Illustration:AZSA

Category!

Twitter

応援リンク!

