スポンサーサイト
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 |

シークレットキャラ開放!サンプルとお知らせ!
| 2014/06/07 01:37 | ◇サンプル/レポ |

こんばんは!!!

昨日の今日の更新で
若干出だし何を書けば良いか迷子ですが

一先ず夏コミ受かりましたーヾ(≧Д≦*)ノ
natu.jpg

3日目【東J 59a】が私たちのスペースになります!
ご都合が宜しければ、ぜひぜひスペースに遊びに来て頂ければ嬉しいです(´∪`*人)
暑さで顔面ドロドロな2人がお待ちしております((*´∀`))←おい

コミケに一般参加さえした事がないので
不手際などあるかもしれませんが、全力で頑張ります(ノ*゚Д゚)ノ
どうぞよろしくお願い致します!!!


そして!
お待たせしました!ずっとシークレットになっていたキャラの開放です!
って言っても写メで公開してましたが^p^

もぉこれはネタの勢いですね。笑
オカマの世界へようこそ^p^天ちゃん、江ちゃんのサンプルをアップいたします!
前回の怜渚に引き続き、撮影はザキ氏でございます!!

ag1
つよい^p^
サラーーーーっと見送って頂ければ幸いです。笑

ag2
江→Alt.

ag3
天方先生→劉

2人とも普段男装しかしてないので
とりあえずポーズが迷子でした。笑

オールキャラなんだからやるしかないでしょ!!!
って事で決まったこのページが果たしてどんな感じに仕上がるか…
編集担当の私にも分かりませんが
ぷーくすくす(○´3`)程度に楽しみにして頂ければ嬉しいです!笑


さらに!
大阪イベントでの頒布予定が決まりました!

2014年10月19日 インテックス大阪
恋愛自由形-大阪大会4-


に参加予定です!
夏コミでお会い出来ない方はこちらでお会い出来ると嬉しいです(´∪`*人)

予約フォームは夏コミと同時に大阪大会用のリンクがありますので
特典まで手にして頂ける方はそちらからよろしくお願い致します!!!

.
<<おもてうら表紙/イラストサンプル | home/a> | 怜渚サンプル/特典発表>>

Comment!

投稿













管理者にだけ表示を許可する

shriMp..man

コスプレサークル【shriMp..】の写真集制作ブログです。

◆Alt.(おると)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter
◇劉(りゅう)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter

New!

Cosplay Photo Book!

shriMp..man
◆Design:Alt.
◇Illustration:AZSA

Category!

Twitter

応援リンク!

