| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 |

おもてうら表紙/イラストサンプル
| 2014/06/18 23:37 | ◇サンプル/レポ |

こんばんは!
梅雨に入りましたが皆さん体調の方は崩されていませんか><?

先日より写真集『sp-Rash!』
夏コミ、オンリー、通販の予約受付を開始しておりますが
早々とご予約下さったみなさん、ありがとうございます!!!

嬉しいメッセージも沢山頂きまして
個別にお返事は出来ませんが、全て目を通させて頂いております!
本当にありがとうございます!
活動の励みになっております(ノωヾ*)


さて!

今回は!お待たせしましたです!
写真集の顔となる表紙、裏表紙を公開です!!!

オタクを隠していたり、コスプレが好きなのを家族に知られたくない!!
そんな方にでも気軽に手にして頂けるように、表裏は写真を使わないで行きたい!
という劉、Alt.それぞれの想いからイラストになりましたヾ(o´∀`o)ノ

そして何と、イラストを担当して下さったのは
我らが大好き!そして女神!
AZSAさんです!!!!!!!!!!!うおぉぉぉぉぉ!!!!

冬コミのフライヤー配布の記事でもイラストを添付させて頂いておりました!
13882528440.png

そしてAZSAさんが雑誌の表紙を飾られてた時の写メも残ってたのでペタリ!
aaaaaa.jpg
あずさんのイラスト好き過ぎて即効で買った時のやつ((*´∀`))うふふ


あ、表紙じらし過ぎですかね?笑
こちらですっっ!!!!ヾ(≧Д≦*)ノキャー

表裏表紙

本当にお忙しい中、快く書いて下さりありがとうございましたぁぁぁぁヾ(≧Д≦*)ノ
本当に繊細なイラストを描かれる方で、私たちの写真集の方も凄く綺麗に仕上げて下さいました!


そしてそして!
表紙だけでなく、中のクレジットページのイラストも
厚かましくお願いしまして^p^
これまた快く描いて下さり、これまたヤバイ!!!
ヤバ過ぎて、こちらは出し惜しみさせてもらいます!笑

azusanpuru.jpg

うおぉぉぉぉぉぉ!!!!
見て下さい!5人描いて下さいました。・゚(゜´Д`゜)゚・。感動
そして可愛い!!カッコいい!!美しい!!!

後ろの3人を含めた全貌(下半身ももう少しあります!)は
写真集を手にして下さった方だけが見られます!ぜひ見て頂きたいです!
一見の価値ありありありです(´∪`*人)vV
私は既に待ち受けにしております。笑

実はまだ未定ですが、このイラストを出来るだけ大きく載せたくて
ページを16Pから20Pに増やそうかと検討中です|壁|qД`*)
その場合、印刷所が変わるので、そこの印刷の綺麗さ次第ではありますが…
そうなると、もしかしたら写真のページも増えるかもですので^p^よろしくお願いします!
ページ増やせなかったらすいませんorz

そして予約して下さっている方は楽しみにしてて下さいねvV
早く皆さんのお手元にお届けして
大きいイラストを細部まで見て頂きたい(*´ρ`*)


ちなみにAZSAさんのイラストをもっと見たい!!!
という方はコチラ↓
http://azsan.net/
横にもリンクがありますので
ぜひAZSAさんのサイトへ遊びに行って見て下さい!


ではでは、次ぎは月末ごろマコハルのサンプルと共に
また更新にやってくるかと思いますのでよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
<<夏コミ、恋愛自由形、通販ご予約フォーム | home/a> | シークレットキャラ開放!サンプルとお知らせ!>>

Comment!

投稿













管理者にだけ表示を許可する

shriMp..man

コスプレサークル【shriMp..】の写真集制作ブログです。

◆Alt.(おると)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter
◇劉(りゅう)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter

New!

Cosplay Photo Book!

shriMp..man
◆Design:Alt.
◇Illustration:AZSA

Category!

Twitter

応援リンク!

