スポンサーサイト
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 |

通販分発送致しました☆彡
| 2014/09/26 20:39 | ◆お知らせ/告知 |


こんばんわ☆彡
皆様お久しぶりです。劉です。

先日、Free!写真集「sp-Rash!」通販分全て発送させて頂きました!
皆様のお手元には、もう届きましたでしょうか??

既に到着していらっしゃる方から直接感想など頂いて、
この写真集に自分が参加できた事がとても嬉しいく思います。

そして、作り上げてくれたAlt.ちゃん、撮影に協力してくださった皆様に感謝。ありがとうございます。


Free!ESもついに最終回でしたね・゜・(ノД`)・゜・

ですが!!!

我々の熱はまだまだ、ここからです!!!!!(`・ω・´)キリ

次回分布予定は我々のホーム大阪です!
◆10月19日開催 Free!オンリーイベント-恋愛自由形- 大阪大会◆ 参加予定

また、日時が近くなりましたら、詳細アップいたしますので少々お待ちください^^

tdr.jpg












| home/a> | ◆通販分お知らせ>>

Comment!

投稿













管理者にだけ表示を許可する

shriMp..man

コスプレサークル【shriMp..】の写真集制作ブログです。

◆Alt.(おると)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter
◇劉(りゅう)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter

New!

Cosplay Photo Book!

shriMp..man
◆Design:Alt.
◇Illustration:AZSA

Category!

Twitter

応援リンク!

