| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 |

初めましてっ!劉です☆
| 2013/10/03 19:01 | ◆ごあいさつ |

初めましての方も、そうでない方も!このブログに来て下さって、有難う御座います☆


前回の日記で、次は劉さんが面白い記事を書いてくれるんじゃないでしょうか!
あー楽しみだなー!!!!\(^o^)/っと、フリを頂いておりますが!!!


いいでしょう!


ご期待に答えて!!


見た事もない景色みせてやるよ!


って事で、こんばんは!今回の日記は劉でーーーーす★

最近、この二つの台詞と「ナマ言ってんじゃねぇよ」がお気に入りで(笑)失礼失礼!
言いたかっただけなので!特に面白くはないと思うから、期待しないで下さい^^←


この度、私、怜クラスタ劉(りゅう)と凛クラスタAlt.(おると)で「Free!」
コスプレ写真集を作成させて頂く事になりました!!

イエーイ!わーい!やほーお^^♪

おるちゃんとは、某●イッターのフォロー祭りでナンパし合いwまだ出合って半年位なのですが、
もう長年連れ添った感じの、かなりの仲良しコンビで御座います\\でへでへ

面倒見がよくて気さくでコミュ力高くて凄く良い方で、アホバカな劉の面倒も見てくれるし…
しかもイケメンですよ!皆さん!いつもカッコイイんですよ!へへへ///


そんな2人で、深夜に会議しながら写真集の構成を決めたりしています^^
まだまだ、発表できる事は少ないのですが!随時こちらにお知らせいたしますので、是非見てください★

とりあえず、ストーリ仕立てから、色々ネタも満載!!
ワンコインで手に取りやすいので是非宜しくお願い致します!笑

wrarw.jpg


Next⇒Alt.







<<Alt.です! | home/a> | リンク>>

Comment!

投稿













管理者にだけ表示を許可する

shriMp..man

コスプレサークル【shriMp..】の写真集制作ブログです。

◆Alt.(おると)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter
◇劉(りゅう)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter

New!

Cosplay Photo Book!

shriMp..man
◆Design:Alt.
◇Illustration:AZSA

Category!

Twitter

応援リンク!

