スポンサーサイト
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 |

Alt.です!
| 2013/10/08 21:34 | ◆ごあいさつ |

はじめまして!こんにちは*\(^o^)/*
ブログを読んで下さっている皆様ありがとうございます!!

そしてツイッターにてお知らせのRTをして下さっている皆様!
本当にありがとうございます!!
ブログ発表の時に頂いた応援リプは、全てファボらせてもらいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
何か壁にぶつかった時、見返して頑張ります!!!!!!


さて!今回は私の自己紹介の番ですヾ(´▽`*)ゝ

改めまして、写真集では主に凛をさせてもらってますAlt.(おると)と申します!
あるとじゃないよ!(◉◞౪◟◉`)どうぞ宜しくお願い致します(*´ A`*)ノ


恐れ多くも、被写体としてはもちろんですが
ブログやデザイン、技術的な面は今のところ主に担当させて頂いております!センスとは…
色々力不足で悩む部分もありますが!頑張ります!!!!


しかし劉さんの挨拶記事…読みました?笑
打合せでも直接言ったんですが、途中から私の紹介になってるやないかーい!!!笑ザッパーン

まぁ、突然ね、自己紹介的なの書いて!って投げたのは私だ!!←
とりあえず…でザックリまとめられてたので笑笑笑
詳しくはカテゴリ→概要をご参照頂ければ幸いです∑d(≧▽≦*)

なのでね、代わりに私が劉ちゃんの紹介もしたいと思うのですが…

なんだろうね、愛くるしい変態^p^褒めてる!褒めてる!
あと、ムードメーカーですね!
勢いとテンションで駆け抜ける方なので、発表の時のTwitterもかなり笑いましたw

それが面白くて自己紹介も先に書いてってふったんだけどね。笑

劉さんには持ち前の愛嬌で暴れてもらって
私はそのストッパー兼まとめていく役割でバランスが取れるといいなー
と思っている訳でございます^p^

そんな劉ちゃんとも出会ってもーすぐ6ヶ月になろうとしてます!
劉さんまだ出会って半年だって!笑
すごいな!!これも劉ちゃんの洗脳力 気さくな性格のおかげですよ!!
いつも優しくしてくれてありがとーね(´∪`*人)


そして、写真集には撮影して下さる方も必須でして!
いろんな方に支えて頂きながら進んでおります!!!!!
またカメラマンさんの紹介も追々レポなどで書かせて頂ければなーと思っております☆

今のところ、春コミを目標に急ぎ足で制作を進めております!
オンリーがあればそっちで出したいのですが…><

そのうちニコ生とか色々面白いことやりたいなーと思ってますので
なんだこいつら?程度に見守って頂ければ嬉しいです(´∪`*人)


DSC_9173.jpg

Thanks Photo by.yuka

写真集用って訳ではなかったのですが
この前yukaちんと撮りあいっこでスタジオ行った時にメチャ綺麗に撮って頂きましたヾ(≧Д≦*)ノ
いつもありがとーvV
今回はヤッツケ手抜きのマッチョ加工ですいません^p^時間なくて。笑

ちなみに劉さんの写真は、私が撮影させてもらってたり☆


次回はやっとこさ本編の撮影に入ったレポなどが書けそうですので
更新お楽しみに!…というセリフで自分たちのハードルを上げる←

相変わらずツイッターでお知らせして参りますので
どうぞ宜しくお願い致します☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノ
<<『sp-Rash!』サンプル | home/a> | 初めましてっ!劉です☆>>

Comment!

熱くるしい変態と洗脳に笑ったw最近その二つよく言われるんですがw特に変態wwいや普通だよ!いたって普通!
私の性格をよくご存知で//てれてれ//ふふ//
これから宜しくお願いします!
【2013/10/08 23:23】 URL | 劉 #8w8Th2ek[ 編集]
りゅさんコメントありがとう。笑笑
いや、だって変態だもん^p^でもそこがりゅちゃの良いところだから是非とも伸ばして育てて下さいw
頑張ろう!そしてよろしくねーっ!
【2013/10/17 01:06】 URL | おると #-[ 編集]

投稿













管理者にだけ表示を許可する

shriMp..man

コスプレサークル【shriMp..】の写真集制作ブログです。

◆Alt.(おると)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter
◇劉(りゅう)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter

New!

Cosplay Photo Book!

shriMp..man
◆Design:Alt.
◇Illustration:AZSA

Category!

Twitter

応援リンク!

