スポンサーサイト
| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 |

『sp-Rash!』サンプル
| 2013/12/06 19:51 | ◇サンプル/レポ |

お久しぶりです!Alt.です!

12月に入りやっとこさ中身の撮影に入りましたよー!
気付けば広告が出てました^p^すいません
でもブログのデザイン変えたんですよ!!!!!!!!←センスはない

ってことで!いきなりのサンプル投下です!笑
露出的な意味で肌色注意です/^p^\


今回は私が一番長い事お世話になっているcopicさん撮影の元
copicさんのスタジオで撮影させてもらってきました!!!

帰国後4日程しかない滞在期間に、撮影をねじ込んですいませんでした。笑


私の「グレーバックに絵の具を使いたい!!
そして陰影を出しつつ背景の絵の具の色を浮かせて欲しい!」

という無茶振りに、スカイプで3~4時間に及ぶ打ち合わせをし
色々相談にも乗って頂き実現しました!

全てこぴさんクオリティーでございますヾ(o´∀`o)ノ頭が上がりません!
いつも本当にありがとうございます!感謝しきれません(。´Д⊂)



以下サンプルです!
今回撮影した写真は、写真集前半の凛と怜の見開きのメインページになる予定です(○´3`)ノ

r.jpg

r1.jpg

5Z3A1198.jpg

ツーショはサークル名刺に使用しようかと検討中です!
直接ブースにお越し頂いた方にお渡し出来ればと考えております(●´∪`)人(´∪`○)

※写真集、名刺共に上の3枚が使用されるかは未定です。

しかし陰影のお陰で私のお腹に腹筋が発生したよ!やったぁ!笑
私が唯一出せるのはお腹だけなんです!!笑
マッスルに関しては胸部以外加工してない辺り、こぴさんの完璧なライティングに脱帽

ちなみに、凛のカラー赤なので
身体にペイントして見せたら「野生の凛ちゃん」って言われたね?
怜ちゃんは美術部っぽいね((*´∀`))笑


発行はまだ先になりますが、ちょっとずつ撮影も進んでおります!

今回の冬コミでの発行はありませんが
お友達のブースでフライヤーを置いて頂ける事になりました!
その見本や詳細については、12月10日以降に
劉さんの方から詳細記事が上がるかと思いますので、よろしくお願い致します!


寒さも厳しくなってきましたので
みなさんお身体にはお気をつけてお過ごし下さいねv


Alt.
<<冬コミフライヤー無料配布について! | home/a> | Alt.です!>>

Comment!

投稿













管理者にだけ表示を許可する

shriMp..man

コスプレサークル【shriMp..】の写真集制作ブログです。

◆Alt.(おると)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter
◇劉(りゅう)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter

New!

Cosplay Photo Book!

shriMp..man
◆Design:Alt.
◇Illustration:AZSA

Category!

Twitter

応援リンク!

