| --/--/-- --:-- | スポンサー広告 |

おもてうら表紙/イラストサンプル
| 2014/06/18 23:37 | ◇サンプル/レポ |

こんばんは!
梅雨に入りましたが皆さん体調の方は崩されていませんか><?

先日より写真集『sp-Rash!』
夏コミ、オンリー、通販の予約受付を開始しておりますが
早々とご予約下さったみなさん、ありがとうございます!!!

嬉しいメッセージも沢山頂きまして
個別にお返事は出来ませんが、全て目を通させて頂いております!
本当にありがとうございます!
活動の励みになっております(ノωヾ*)


さて!

今回は!お待たせしましたです!
写真集の顔となる表紙、裏表紙を公開です!!!

オタクを隠していたり、コスプレが好きなのを家族に知られたくない!!
そんな方にでも気軽に手にして頂けるように、表裏は写真を使わないで行きたい!
という劉、Alt.それぞれの想いからイラストになりましたヾ(o´∀`o)ノ

そして何と、イラストを担当して下さったのは
我らが大好き!そして女神!
AZSAさんです!!!!!!!!!!!うおぉぉぉぉぉ!!!!

冬コミのフライヤー配布の記事でもイラストを添付させて頂いておりました!
13882528440.png

そしてAZSAさんが雑誌の表紙を飾られてた時の写メも残ってたのでペタリ!
aaaaaa.jpg
あずさんのイラスト好き過ぎて即効で買った時のやつ((*´∀`))うふふ


あ、表紙じらし過ぎですかね?笑
こちらですっっ!!!!ヾ(≧Д≦*)ノキャー

表裏表紙

本当にお忙しい中、快く書いて下さりありがとうございましたぁぁぁぁヾ(≧Д≦*)ノ
本当に繊細なイラストを描かれる方で、私たちの写真集の方も凄く綺麗に仕上げて下さいました!


そしてそして!
表紙だけでなく、中のクレジットページのイラストも
厚かましくお願いしまして^p^
これまた快く描いて下さり、これまたヤバイ!!!
ヤバ過ぎて、こちらは出し惜しみさせてもらいます!笑

azusanpuru.jpg

うおぉぉぉぉぉぉ!!!!
見て下さい!5人描いて下さいました。・゚(゜´Д`゜)゚・。感動
そして可愛い!!カッコいい!!美しい!!!

後ろの3人を含めた全貌(下半身ももう少しあります!)は
写真集を手にして下さった方だけが見られます!ぜひ見て頂きたいです!
一見の価値ありありありです(´∪`*人)vV
私は既に待ち受けにしております。笑

実はまだ未定ですが、このイラストを出来るだけ大きく載せたくて
ページを16Pから20Pに増やそうかと検討中です|壁|qД`*)
その場合、印刷所が変わるので、そこの印刷の綺麗さ次第ではありますが…
そうなると、もしかしたら写真のページも増えるかもですので^p^よろしくお願いします!
ページ増やせなかったらすいませんorz

そして予約して下さっている方は楽しみにしてて下さいねvV
早く皆さんのお手元にお届けして
大きいイラストを細部まで見て頂きたい(*´ρ`*)


ちなみにAZSAさんのイラストをもっと見たい!!!
という方はコチラ↓
http://azsan.net/
横にもリンクがありますので
ぜひAZSAさんのサイトへ遊びに行って見て下さい!


ではでは、次ぎは月末ごろマコハルのサンプルと共に
また更新にやってくるかと思いますのでよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
| コメント(0) |
シークレットキャラ開放!サンプルとお知らせ!
| 2014/06/07 01:37 | ◇サンプル/レポ |

こんばんは!!!

昨日の今日の更新で
若干出だし何を書けば良いか迷子ですが

一先ず夏コミ受かりましたーヾ(≧Д≦*)ノ
natu.jpg

3日目【東J 59a】が私たちのスペースになります!
ご都合が宜しければ、ぜひぜひスペースに遊びに来て頂ければ嬉しいです(´∪`*人)
暑さで顔面ドロドロな2人がお待ちしております((*´∀`))←おい

コミケに一般参加さえした事がないので
不手際などあるかもしれませんが、全力で頑張ります(ノ*゚Д゚)ノ
どうぞよろしくお願い致します!!!


そして!
お待たせしました!ずっとシークレットになっていたキャラの開放です!
って言っても写メで公開してましたが^p^

もぉこれはネタの勢いですね。笑
オカマの世界へようこそ^p^天ちゃん、江ちゃんのサンプルをアップいたします!
前回の怜渚に引き続き、撮影はザキ氏でございます!!

ag1
つよい^p^
サラーーーーっと見送って頂ければ幸いです。笑

ag2
江→Alt.

ag3
天方先生→劉

2人とも普段男装しかしてないので
とりあえずポーズが迷子でした。笑

オールキャラなんだからやるしかないでしょ!!!
って事で決まったこのページが果たしてどんな感じに仕上がるか…
編集担当の私にも分かりませんが
ぷーくすくす(○´3`)程度に楽しみにして頂ければ嬉しいです!笑


さらに!
大阪イベントでの頒布予定が決まりました!

2014年10月19日 インテックス大阪
恋愛自由形-大阪大会4-


に参加予定です!
夏コミでお会い出来ない方はこちらでお会い出来ると嬉しいです(´∪`*人)

予約フォームは夏コミと同時に大阪大会用のリンクがありますので
特典まで手にして頂ける方はそちらからよろしくお願い致します!!!

.
| コメント(0) |
怜渚サンプル/特典発表
| 2014/06/05 05:33 | ◇サンプル/レポ |

お久しぶりです!

まさかの!!!
前回、次は凛のレポですぐお会い出来ると思いますとか
抜かしてすみませんorz

広告出ていると言うことは一ヶ月もお待たせしてしまったと言うことです><。
すみません、ホントすみませんorz


と言うことで、凛のページのレポですが
諸事情ありまして、写真が揃っておりませんので
先に撮りたてホヤホヤの怜&渚のサンプルを投下いたします!!!
そして最後には特典が決まりましたので発表いたします!

怜ちゃん待ってた方!お待たせしました!!!


rns1.jpg

今回は小道具をいそいそと作成し撮影してきましたよ((*´∀`))
2人とも凄く楽しみにしてた撮影なので、着替えの段階から劉さんが飛ばす飛ばす。笑笑笑
ずっとしゃべっておられました^p^笑
おるとさんの方は、2回目の渚メイクに必死でほぼ聞いてないご様子でした。笑

今回そんなチームワークな2人を撮影して下さったのは…ザキ氏!
うるさい注文を快く聞き入れ撮影して下さった優しきザキ氏(。´Д⊂)ありがとうございました!

rns2.jpg
おなじみ水兵さんでございます!!
Free!の数ある衣装の中でも特に好きな衣装です(´∪`*人)

rns5.jpg
劉さん今回はいつもとちょっとメイク変えてます(○´3`)ノ
rns3.jpg
rns6.jpg
つり目のおるとさんは半泣きでメイクしてましたが
1年分のショタ要素発揮出来たのではないでしょうか?笑
念のため、ゲストではありません!いつも凛してる方です!ご注意下さい^p^分かるわ

てかね、この写真何か見たことある!
と思ったら私がメイクを参考にさせてもらってるかつ
いつもお世話になってるN金時さんのアイコンと同じポーズだった!笑
きんちゃん大好きなので知らぬ間にポーズまでコピーしてたよ^p^笑
許してちょ(ノ∀;`)!


そして次ぎ向かい合わせで撮る?

rns4.jpg
って撮った結果^p^DVDのやつになったよね。笑
ネタにしかならなかったので向かい合わせで撮影するのは
このカットのみでやめました。笑

そんな感じで
怜渚ページも凛愛ページに負けず劣らず、可愛い仕上がりになってます!!
こちらもご期待頂ければ(´∪`*人)←自らハードル上げる



さて!夏コミ当落を明日に控え
ここで写真集の予約特典の発表を致します!!!!おそい!!!←


-----------------------------

写真集のご予約を頂いた方が対象です。
ブロマイドセットのみのご予約には付属しませんのでご注意ください。


◆夏コミ、Free!オンリー予約特典
 →フォトセット※頒布のブロマイドセットとは異なります(写真集未掲載衣装あり)

◆通販予約特典
 →名刺

◆ALL OUT set予約特典イベント・通販共通
 →ミニ写真集(8ページ/A6サイズ予定)※写真集未掲載衣装


-----------------------------

!ご注意!
予約特典の名刺はイベント会場でも
予約あり、なしに関わらずご希望頂きましたらお渡しする事が可能です。

その他の特典は必ず予約が必要です。

写真集、フォトセット同時予約特典のミニ写真集については
写真集1部+フォトセット1組のワンセットに対しミニ写真集が1冊付きます。

頒布のフォトセットと特典のブロマイドセットでは、内容とサイズや枚数が異なります。


-----------------------------

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
Free!オンリー参加…10月の大阪開催での頒布予定です!
次のサンプル投下時に詳細をアップ致します!

予約フォームは夏コミ当落発表の後から開始し
約1ヶ月間を予定しております。
夏コミの結果次第では東京の方の頒布イベントが変わる可能性がありますのでご了承下さい>人<


特典の方も全力で撮影した、して頂いた写真達でございます!
どうぞよろしくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ

.
| コメント(0) |
凛愛サンプル
| 2014/04/23 22:31 | ◇サンプル/レポ |

こんばんは((*´∀`))
知らぬ間に背景のデザインがちょっと変わっている!!!

…変えた本人ですが。笑
最近波紋を作るのが楽しくて背景を変えてしまいました。笑


本日は前回宣言した凛のサンプルを置いといて←おい
凛愛ページのサンプルをアップしにきました!

凛ページのサンプルですが
大阪のオンリー参加の予定を立てましたので
その報告と一緒にまた改めて更新したいと思います!


なので、今回は先日撮り終えたばかりの
凛愛のサンプルのみ投下します!!!

実は凛&愛ページは元々予定になかったのですが
入れないわけにはいかないでしょう!!!

と言うことで、どの衣装になるのかずっと伏せてました、が
サンプルにて解禁です^p^笑




え、もしかして…


あの衣装じゃ…


ざわ…  ざわ……


劉さんの似鳥くん…


ざわ…



0159_original.jpg

ドカーン/^p^\

凛愛ページは
ドラマCD、活動日誌1の
あの鮫柄冥土喫茶でございます!!!

衣装はともかく
初めて鮫柄できたおるとさんは感動で胸がいっぱいでした。・゚(゜´Д`゜)゚・。

0120_original.jpg
0144_original.jpg
0018_original.jpg
0075_original.jpg

撮影して下さったなにーにさん
ありがとうございました!

凛はひたすら嫌な顔をしてきましたが
劉さんの愛がもぉそれはそれは可愛い愛でして!!!!
愛は苦しいとか言ってましたが。笑
無事、2人の爆弾(おると→渚/りゅう→似鳥)の投下が終わりました。笑

あ、いや、おるとさんまだ怜渚ページがあるぞ…ガタガタ


一先ず、実際の凛愛ページは可愛くデザインされる予定です!!!

劉さんとお花の素材やレースの素材
背景のデザインをヒーヒー言いながら作っておりますので。笑
楽しみにして頂けると幸いです!頑張ります!!!


次回の更新は冒頭でお伝えしたとおり
割りとすぐに凛のレポと大阪のオンリーの参加予定のお知らせを行いますので
よろしくお願い致します!!!


毎度、最後までご覧下さってる方がいらっしゃいましたら本当にありがとうございます!!
そしてツイッターでのRTなど協力下さっている皆さん
改めて、いつもありがとうございます!!!


ではまた!
| コメント(0) |
怜渚レポ
| 2014/04/02 21:23 | ◇サンプル/レポ |

昨日ぶりまして!
エイプリルフールはお騒がせしました^p^

昨日だけ良くわからないうたプリ写真集ブログになっておりましたが
ご覧頂きました皆様、リツイートして下さった皆様、ありがとうございました((*´∀`))

日付変わってから、自分のアイコンをガングロにしてる間に
そうだ!エイプリルフールだし、こっちもなんかやろう!!!!
と思い立ったが最後です、今夜も眠れない。笑

13枚の写真を編集し、ブログを書き、バナーを作り変え
サイドのロゴを変え、トップを入れ替え、写真集の概要を書き換えること約2時間。
マッハでした。ゆえに中身が薄いです。笑
自己満足ですホント、キーワード設置したかっただけなんです。笑

ef

そして昨日設置しておりましたキーワードのプレゼントですが
写真集予約時にキーワードの入力をして下さった方に
トキヤとHAYATOのブロマイド的なものをお渡しする予定ですので(´∪`*人)
忘れずに控えててくださいねー☆


ではでは、やっとこさ怜ちゃんのページの撮影をしてきましたので
レポというかサンプルというか…チラッと写真を公開します!!!

このシーンの撮影をするのに2人でDVD見てたんですが
ここが怜ちゃんの夏の始まりなんだなーと思ったらジーンとしてきて((*´∀`))
テンションMAXで走ってきました。笑


劉さんの怜ちゃんは安定のメガネでしたが
如何せんAlt.さん、・・・\^p^/初出し/^p^\oh

渚はぼやーっとしか載らないと簡単に考えてた私がバカでした。笑
目を大きく開くのに必死すぎて表情がもぉアレでアレでアレな感じですいませんorz
すいません、ほんと、えぇ、怜渚のページの撮影までには改善いたしますゆえ!

渚はサラーッと見てやって下さい。笑
そして劉さんの安定の怜ちゃんをご堪能下さい!笑


rn1.jpg

rn2.jpg

rn3.jpg

rn4.jpg

いいでしょう!


残念な事にこの日は雨が降ったり曇ったり晴れたり曇ったりで
中々安定しない状況でしたが撮影は楽しく終了Σp[【◎】]ω・´)

アフターはお家で劉さんと自炊しました。笑

aft
劉作みそしる/Alt.作たらこパスタ/劉作豚キムチ(上)とAlt.作豚キムチ(下)

調子に載って2パック豚肉買ったらこーなった。凄い量。笑笑笑


そんなこんなで次回は1月に撮影した凛のページの写真をチョロッと公開いたします(´∪`*人)
凛ページは中々の孤独な戦いですが、怜ページに負けないように
どちらのページも良いものに仕上がるように試行錯誤していきますヾ(´▽`*)ゝ

見た事もない景色見せてやる!!!!←むりやり
| コメント(0) |
前へ 次へ

shriMp..man

コスプレサークル【shriMp..】の写真集制作ブログです。

◆Alt.(おると)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter
◇劉(りゅう)
ARCHIVE/WorldCosplay/Twitter

New!

Cosplay Photo Book!

shriMp..man
◆Design:Alt.
◇Illustration:AZSA

Category!

Twitter

応援リンク!

